「Schickの定期便」について
「Schickの定期便」は、お気に入りの商品をお好みのタイミングでお届けする、Schick公式ストア限定のサービスです。
「Schickの定期便」のご注文について
///商品・配送サイクルの選択について///
・定期便はSchick公式ストアに会員様のみご利用いただけます。
・ご利用いただける商品には限りがございます。
・一度の定期便のご注文につき、1商品、1配送サイクルのみ選択が可能です。
・定期便と、通常品を同時にご注文頂くことはできません。
・複数の商品や、同一商品かつ異なる配送サイクルによる複数個の定期便ご注文については、ご注文を分けて頂きます様お願いいたします。
///お支払い方法///
・クレジットカードのみご利用頂けます(Amazon Payはご利用いただけません)。
「Schickの定期便」のお届け方法について
///お届け///
・2回目以降のお届けは、注文確定毎に自動的にお届けいたします。
・配送先は、初回お申込み時に設定されたご住所へのお届けとなります。
・ヤマト運輸またはラストワンマイル協会にて、宅配便またはポスト投函便でお届けいたします。
・土日祝、その他店舗の定める休日は発送をいたしておりません。
・年末年始および、ゴールデンウィークなど大型連休の期間は、お届けまでにお時間を要する場合がございます。何卒ご了承ください。
///配送料///
・「Schickの定期便」は全国一律、送料無料でお届けします。
・お届けは日本国内に限らせていただきます。
///お届け日時設定///
・お届け日時のご指定は承っておりません。
「Schickの定期便」の申し込み内容変更について
///配送先の変更///
・お届け先の住所は、初回定期お申込み時に設定されたご住所へのお届けとなります。
・お届け先の住所変更をご希望の場合は、次回ご注文確定日の【7日前まで】に下記フォームまたは下記電話番号までご連絡ください。
お客様相談室
お問い合わせフォームはこちら
電話番号: 03-5487-6801
(営業時間 9:00~17:30 土日祝日・年末年始及び店舗休日を除く)
///商品の変更///
・商品の変更はできません。
・商品の変更をご希望の場合は、一度定期便を解約の上、新たにご希望の商品でお申し込みをお願いいたします。
///お支払い方法の変更///
・お支払い方法の変更は、マイページにて、次回注文確定日の【7日前まで】に変更可能です。
※お問い合わせフォームやお電話では承ることができません。
必ずお客様ご自身で変更をお願いいたします。
[変更方法]
マイペ-ジにログインし、「定期購入」内にあるお申込み中の定期便の注文番号をクリックして頂き、「お支払方法」の「変更する」をクリックしてください。
その後、お客様宛にお支払方法を変更するためのフォームのURLがメールにて届きます。
メール内のリンクからお手続きをお願いいたします。
「Schickの定期便」のスキップ・解約について
///スキップ///
・次回のお届けのスキップをご希望の方は、次回ご注文確定日の【7日前まで】に下記フォームまたは下記電話番号までご連絡ください。
・スキップは、1回までとなります。連続してのスキップはできません。
・スキップを選択した際、お届けサイクルに合わせて自動的に次回のご注文確定日を延長します。
お客様相談室
お問い合わせフォームはこちら
電話番号: 03-5487-6801
(営業時間 9:00~17:30 土日祝日・年末年始及び店舗休日を除く)
///解約///
・「Schickの定期便」のお届け開始後、ご希望によりいつでも解約することができます。
次回ご注文確定日の【7日前まで】に下記フォームまたは下記電話番号までご連絡ください。
お客様相談室
お問い合わせフォームはこちら
電話番号: 03-5487-6801
(営業時間 9:00~17:30 土日祝日・年末年始及び店舗休日を除く)
///返品・交換について///
・返品・交換についてはSchick公式ストアの利用規約に準じます。