Schick

最も革新的なビューティーグルーミングカンパニー

最も革新的なビューティーグルーミングカンパニー

最も革新的なビューティーグルーミングカンパニー

最も革新的なビューティーグルーミングカンパニー
Market Share No.1

28年連続 国内シェービング市場
シェアNo.1*1

2023年度国内ウェットシェービング分野の販売金額シェアは、2位の企業を大きく引き離し50%以上*2を獲得。
28年連続シェアNo.1を更新中です。

Vision /
Purpose

企業理念

私たちは「最も革新的なビューティーグルーミングカンパニー」というビジョンを掲げ、既存のウェットシェービングだけでなく、トータルビューティーグルーミングを提供するブランドを目指してまいります。

Brand

ブランド

シック・ジャパンではトータルビューティーグルーミングブランドのシックとブルドックを展開。
シックは28年連続 国内シェービング市場シェアNo.1*1で大手通販サイト並びに実店舗での販売、ホテルでのアメニティとして、理美容院の業務用カミソリなど多岐に渡り皆様のライフスタイルに寄り添っております。

  1. *1 SRI+カミソリ市場(ホルダー、ディスポ-ザル、替刃) 1995年11月~2023年10月 各年累計販売金額
  2. *2 インテージSRI+調べ、全国全チャネル、2022年度(2021年 10月-2023年9月)、ウェットシェービングカテゴリー=男性用替刃式カミソリ+女性用替刃式カミソリ+使い捨て(除く軽便)+シェービング剤の販売金額において